1日30分でドラクエ10を遊び倒す!

時間がなくてもドラクエXを存分に楽しみます

黄昏のワニバーン…〜幻の海トラシュカ2020〜

夏の風物詩!
幻の海トラシュカ2020 やりました!

f:id:panpanchang:20200925064822j:plain

トラシュカは毎年恒例となっているイベントですが
もらえる装備品やプリズムが可愛いので
夏になると今か今かと心待ちにされる
我が家ではかなり人気のコンテンツです。

さて、今年のプリズムはサメバーンとのこと。

アクション要素のあるものは
苦手なのですが、

 ↑走り回るだけという説

にひっ のお口がキュートな
サメバーンプリズム。

どうしても乗りたかったので
がんばりました。


いやしかし、なかのひと が
ほんとにへったくそで、
すぐ海に落ちちゃうのです。
(いや、視点変更が。。。
Rボタンの効きが悪いのよ。という言い訳)

それでもめげずに

てつのさそり浮き輪を携えて
甲板をかけめぐります!

てつのさそり浮き輪には、
「光るものをとったときに一定時間無敵」
の効果があるので、

金ピカのもの とか 宝石の類を
ゲットしたときに、追加効果で
しばらくふっとんだりしなくなるという
かわいいだけじゃなく
とても頼りになるお守りです。


テケテケ テケテケ。

f:id:panpanchang:20200925064723j:plain


・・・

・・・・・・

ふくびき券は諦めました。

f:id:panpanchang:20200925064748j:plain

夕日がとてもきれいです。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.